がめろげっ

好きを気ままにテキトーに。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【遊戯王Advent Calendar 19日目の昼】No scared!ー恐れるなー

融合ー。それは時を経て進化する召喚法。 アニメを追求してきた、くらくが描く「融合」についての原点回帰 yamachi-9rakura.hatenablog.com 大ヒット公開中 総勢50名の決闘者が集うドキュメンタリー 想いを!カードを!言葉に変え繋いでいく物語。 刺身 pres…

【デッキ紹介】老人會切札組

おっす!おら、るしくぁ! 温かいお茶、味噌汁が美味しい季節に変わろうとしてますね この話したら早くない?とかジジ臭いとか言われるんですけどなんでなんでしょう? 温かいお茶も味噌汁も美味しいやんけ!!ねぇ!? さて、今回は強化が入った「絵札」を…

【デッキ紹介】DoS

こんばんは!!前回から続いて勢いで書いております!るしくぁです! 以前の「氷水」デッキ、自分が思っていた以上の反響があり自身が1番驚いております…ありがとうございます。プチ反響あった後の記事って緊張しますね……毎度あれくらいの構築が出来たらいい…

【デッキ紹介】セレナイトの洞窟

ここここここんばんは!るしくぁです 急に寒くなり過ぎじゃないですか!?温度調整下手か??? 新弾…出ましたね!今回はテーマとして戦えるようになった「氷水」を使ったデッキを紹介させてもらいます! いやぁ、新規の「氷水帝コスモクロア」のレリーフが…

【遊戯王開封】BATTLE OF CHAOS 2箱

こんにちは。デッキ紹介記事も書いてマスヨ るしくぁです 新弾発売日ですね!! 絵違いブラマジのせい?で予約すら叶わなかったんですが(予約してないのが悪い)朝から店舗回って先着順店頭販売お一人様1BOXのみの店舗様のおかげで2箱確保できました、やった…

【デッキ紹介】Troll:P

お久しぶりです。るしくぁというものです。唐突にデッキ紹介します。 以前登場した絵違いの「I:Pマスカレーナ」とスリーブを使いたくて組んだデッキです ネオン系、ぴちぴちラバースーツとか最高じゃんね??? よろしくお願いします あ、スマホ投稿なので見…

【遊戯王開封】DAWN OF MAJESTY!

前回の記事から1ヶ月ですって。やだやだ(ごめんなさい デッキも考えては保留、考えては保留の繰り返し。るしくぁですよ 今回は待ちに待った5D’s好きの自分歓喜のパック 「DAWN OF MAJESTY」の開封です 「シューティング・セイヴァー」が発表されて即2箱…

【遊戯王開封】エンシェントガーディアンズ

最近、気付いたら寝てる事が多いるしくぁです 今回は遅れての「エンシェントガーディアンズ」の開封です 目当ては新Pテーマの「ドレミコード」! 何やら価格がスゴいらしいじゃないですか…… 覚悟の3箱。いくぞぉおおおおおおおおお!

【テーマ考察】Evil★Twins を使いたい

地獄の花粉の季節ですね、毎日寝起き最悪のるしくぁです。 今回は一目惚れした「イビルツイン」のスリーブがありまして、 「イビルツイン」を使いたいなぁ。 という記事です。ほぼメモ感覚な感じになってます っ「登録よろしく」

【遊戯王開封】PREMIUM PACK 2021!

ストレージ漁ってる時って妙にワクワクしません? どうも、るしくぁです 今回は去年、発売された「PREMIUM PACK 2021」の開封 勢いで6箱いっちゃったんですけど2月発送組でした エグいっすね今回のパック。何がとは言いませんがw Vジャン組当たればいいな…

ブロガー交流対戦!!

負けました。

【デッキ紹介】弾竜の墓標ーバレットグレイヴー

こんちは、るしくぁです 今回は初めてのデッキ紹介というものになります。 見にくい、分かりにくい等々あると思いますが生暖かい目でご覧ください 今回の主役は 「星界より生まれし気まぐれなる神よ、絶対の力を我らに示し世界を笑え!シンクロ召喚!光臨せ…

【遊戯王開封】PRISMATIC ART COLLECTION

こんにちは、るしくぁです。 風は冷たいですが日中少し暖かくなってきたような? さて今回は「PRISMATIC ART COLLECTION」の開封結果になりやす 1パック4枚中シク1枚、さらに絵違いも入ってるパック。 事前情報で判明していた「エアーマン」、「ヴァレル…

【遊戯王開封】LIGHTNING OVERDRIVE 開封結果!

古戦場の息抜きにパック剥き騎空士でもある、るしくぁです。新弾である「LIGHTNING OVERDRIVE」の開封結果になります!狙いはローズドラゴン、アルバス周りのカードたち…@イグニスターやスクラップ、懐かしの天魔神の新規と嬉しい強化が多い今回のパック。気…

はじめまして

はじめまして、るしくぁと言う者です。 ブログはじめてみました、好きな時に好きなことを綴っていこうと思いま。 センスもなければ文才もないので汚いとは思いますが生暖かい目で見てください どうぞ、よしなに