がめろげっ

好きを気ままにテキトーに。

【遊戯王開封】LIGHTNING OVERDRIVE 開封結果!

古戦場の息抜きにパック剥き
騎空士でもある、るしくぁです。

新弾である「LIGHTNING OVERDRIVE」の開封結果になります!
f:id:luciker:20210116190926j:plain


狙いはローズドラゴン、アルバス周りのカードたち…
@イグニスターやスクラップ、懐かしの天魔神の新規と嬉しい強化が多い今回のパック。
気になる結果はというと?

f:id:luciker:20210116190741j:plain


・驚楽園の案内人<Comica> スー

・凶導の白騎士 スー

・烙印竜アルビオン アルティメット

・ブラッドローズドラゴン ウル

・竜輝巧ーファフμβ スー

・竜装合体ドラゴニックホープレイ ウル

・照耀の光霊使いライナ スー

・クラリアの蟲惑魔 スー

・廻生のベンガランゼス ウル&シク

・RUMーゼアルフォース スー&プリシク


+1パックはゼアルフォースのプリシクでした



前のブレイジングの時もだけど1箱中に被りが多いんだよなぁ(前回は魔轟神とエルドリッチが被った)

とはいえ自分としては目当てが多くて満足!

元々イラストの関係性とか見るのが好きなんで見てるだけでも楽しいですな。

新テーマの「アメイズメント」も既存テーマの特徴を効果モチーフにアトラクション化してて良き(裏で怪しいことしないよね…?)

「教導」はついに本性表しましたね。ぼかぁフルルドリス自身と対峙中であろう鉄獣戦線の面々が心配で夜しか寝られません


今回の個人的なツボは

「ユウーAiー」

「果たしーAiー」

スプリガンズブーティー

「S-Force チェイス

ブービーゲーム」

辺りですね〜、イラストの感想書くと長くなりそうなんで省略しますが!w


特にローズ関係を出してくれたことには感謝しかない…内容も尊さしかない……ありがとう…ありがとう(語彙力)


出なかったパーツはシングルかなぁと。ノーレアの「変導機咎クロックアーク」も面白そうで注目中


んでは今回はここまで。開封結果報告でした、次回はデッキ紹介とか書けるといいですね(戒め)


ではでは!