がめろげっ

好きを気ままにテキトーに。

【遊戯王開封】PRISMATIC ART COLLECTION

こんにちは、るしくぁです。

風は冷たいですが日中少し暖かくなってきたような?

 

さて今回は「PRISMATIC ART COLLECTION」の開封結果になりやす

1パック4枚中シク1枚、さらに絵違いも入ってるパック。

事前情報で判明していた「エアーマン」、「ヴァレルソード」、「アポロウーサ」が狙いでしたが突然の「マスカレーナ」が乱入!しましたね…イラストアドが禁止だわ

 

さぁどう出る……?

 

 

f:id:luciker:20210206123937j:plain

シク枠 14枚

・ブラック・マジシャン

クリボー

オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

・No39 希望皇ホープ

・朔夜しぐれ

・灰流うらら

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール(絵違い

E・HERO エアーマン(絵違い

・ヴァレルソード・ドラゴン(絵違い

デュエリストアドベント

・調律

・トレード・イン

・エクシーズ・チェンジ・タクティクス

・スターライト・ロード

 

 

残念ながら「アポロウーサ」はウル枠で通常でしたが

狙いだった2枚ブチ抜きました(ガッツポーズ

ので今回の箱は満足ですが気になるプリシク枠は……!

 

 

 

ドン!

f:id:luciker:20210206123958j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドン! 

f:id:luciker:20210206124052j:plain

 

 

 いやそっちか~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

 

 

ストライクコースなのにピン1本残った時の気持ち

思わず「あ”っ!ちがう!!」と悶えました

まぁこれで絵違いだったらマジの神箱でしたが

 

 

結果としては以上になります

こういうパック剥いた時のかぶった時の何とも言えない気持ちなんなんでしょうね?ホープに関しては4枚中2枚ホープでしたからね?ホープデッキも考えなくちゃな…

 

他にもマイニング、トレイン、手札誘発など復帰勢の自分には嬉しい限り。なんとうららに関しては初入手だったりします、手札誘発使えない&使わないんですよね…。ちなみに屋敷わらし派

 

 

近々、初デッキ紹介というものをあげる予定です

よかったら見てやってくださいな。では