がめろげっ

好きを気ままにテキトーに。

ブロガー交流対戦!!

 

 

負けました。

 

 

 先日、こちらの方にお邪魔させて頂きました

note.com

 

 

前回、紹介させてもらったデッキで殴り込ませてもらったんですがエキシビジョンマッチまでさせて頂いたのにダメでした。くぅ

 

デッキも緊張してましたしね。

まぁロキ出せて復活も成功させたんで満足(ポジティブ

 

それよりも盤面外が好評だったらしく?

いろんな方にお褒め頂きました。光栄なことです

正直崩す予定だったロキデッキの改良案をみなさんで考えて頂いたり、参考にとデッキレシピもくださったり……いろんな意味で崩せないデッキになりました

 

 

 

 

まぁ、崩すんですけどね(は?

 

 

 

 

正確には改良案をホントに色々頂いたんで「ロキを活躍させる」デッキとしてリメイクするためにピットインさせます。難航するとは思いますけど、それも醍醐味よね。

 

 

 素晴らしい機会を下さり本当に感謝です

今後も予定合えば色んな事に参加していきたいですね

るしくぁの次回作にご期待ください

 

では、よしなに

 

 

 

 

現環境でロキ棒立ちはヤバい(オチ