がめろげっ

好きを気ままにテキトーに。

【遊戯王開封】PREMIUM PACK 2021!

ストレージ漁ってる時って妙にワクワクしません?

どうも、るしくぁです

 

今回は去年、発売された「PREMIUM PACK 2021」の開封

勢いで6箱いっちゃったんですけど2月発送組でした

エグいっすね今回のパック。何がとは言いませんがw

 

Vジャン組当たればいいな~

f:id:luciker:20210221160239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 

f:id:luciker:20210221160248j:image

 

 

シク枠

・神の進化

・インフェルニティ・ポーン

・フリント・クラッガー

・抹殺の指名者

・ 天威の龍拳聖

・電脳堺姫ー娘々

 

 

やったぜ

 

 

Vジャン組3枚に娘々のシクは嬉しすぎる

総数が少ないので割愛させてもらいましたが、それにしてもスー、ウル枠偏りすぎでは???密やぞ!

 

「人形の幸福」は1枚追加で欲しいところ。「 プリンセス・コロン」まわりのカード化すると思ってなかったんですよ、「デメット爺さん」来た時はテンション上がりましたね~。漫画版ゼアルのカードなんですけど「vsコロン」での「ガガガガール」可愛いから漫画版ゼアル見ような?見ろ?見て?

 

 

 

 

それと前回の「I:Pマスカレーナ」のプリシク飾りたくてディスプレイケース買いに行ったんですが「あまびえさん」無事もらえました。「あまびえさん」も飾るか迷ってますw

 

f:id:luciker:20210221160256j:image

 

綺麗だ………

 

 

高レアを飾るという扉を開けてしまった気がする。こわい

 

 

では、よしなに