がめろげっ

好きを気ままにテキトーに。

【遊戯王開封】エンシェントガーディアンズ

最近、気付いたら寝てる事が多いるしくぁです

 

 

今回は遅れての「エンシェントガーディアンズ」の開封です

目当ては新Pテーマの「ドレミコード」!

何やら価格がスゴいらしいじゃないですか……

覚悟の3箱。いくぞぉおおおおおおおおお!

f:id:luciker:20210314173735j:plain

 

 

 

 

 

1箱目

f:id:luciker:20210314173007j:image

 

看板は「オグドアビス」、だが「ドレミコード」1枚………っ!!!

雲行き怪しくなってきた

 

 

 

 

2箱目
f:id:luciker:20210314173015j:image

 

シクの「クーリア」きたぁ!!!

価格見て震えた「エレガンス」も良き良き

 

 

 

 

3箱目
f:id:luciker:20210314173011j:image

 

シク「オグドアビス」ぅうううううう!

「クーリア」「エレガンス」「グレーシア」も!!

 

 

 

 

 

残念ながら「キューティア」は来なかったけど自分としては大勝利箱!

最終コーナーで巻き返しました(ギューン

 

「溟界」は待望の爬虫類新規。アンデットみたく種族間のシナジーが高くなっていろいろ出張で活躍しそうですね、「蛇睡蓮」は来なかったけど!!!

 

「ドレミコード」は久々のPテーマ。カテゴリ間の結びつきが強く強化した「ドレミコード」モンスターでビートダウンしていく感じ?ペンデュラムなのを活かして研究していきたい

 

「ベアルクティ」はまさかのダークシンクロ風テーマですが友人に譲るつもりです

 

 

短めではありますが今回は以上となります~、次のパックで会いましょう

 

では、よしなに